長く続けることで☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

雲が多い空に拝☆

 

7月1日から

 

夜勤の仕事を

 

辞めた主人

 

 

始めた事は

 

私が休日の

 

朝は

 

2人のモーニングを

 

作ること・

 

 

私が

 

昨年11月に

 

骨折して

 

夜は

 

水炊き鍋

 

朝は

 

喫茶店並みの

 

モーニングを

 

作ってくれた主人でしたが

 

骨折が治ると

 

ピタっと

 

作らなくなってました・

 

でも

 

今年6月まで

 

続いていた

 

夜勤の

 

シフトがかわり

 

長い連続勤務と

 

暑さに

 

身体がもたないと

 

判断し

 

退職した7月から

 

朝ごはんは

 

主人が自ら申告し

 

彼が担当となりました・

 

 

結婚して

 

42年ほど

 

経ってるはず・・・

 

(数に弱い)

 

色んな

 

出来事が

 

山あり

 

谷あり

 

 

起こりましたが

 

こんな

 

楽ちんな

 

朝が来るとは・・・!(^^)!

 

長く続けることで

 

得るものは

 

いっぱい

 

あるなぁ・

 

 

ご縁に

 

感謝です・

 

 

今日も感謝してお過ごししましょうねニコニコ