車の有り難さ☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

晴れの空に拝☆

 

朝4時の空は

 

まだ暗く曇りかしら?

 

 

思いながら

 

お弁当用の

 

サラダを作ったり

 

朝食

 

作ってたりして

 

20分後に

 

玄関開けたら

 

もう

 

明るくなってました・

 

陽が上がってきたのですね・

 

 

連続の快晴に

 

洗濯物は

 

乾きますが

 

外への出歩きは

 

厳しいものがありますね・

 

昨日

 

虫歯治療で詰め物をしてた

 

物に1か所穴が空いたので

 

歯医者さんに14時半に。

 

ボロボロの身体を整えるために

 

整体へ16時半に・

 

出かけましたが

 

どちらも

 

歩きはやめて

 

車で行きました・

 

骨折以来

 

車に乗らなくなり

 

「必要なくなったかも・・」

 

 

高を括っておりましたが

 

この暑さ・・・

 

車の有り難さを実感いたしました・

 

さぁ

早出の本日も

 

気合で乗りきります・

 

 

今日も感謝してお過ごししましょうねニコニコ