練り物☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

雨降る空に拝☆

 

朝4時頃の

 

雷雨はすごかった。

 

早出ではないので

 

5時過ぎのタイマーをしていたけれども

 

4時前に目がさめ

 

二度寝をしようとしたところに

 

ゴロゴロ バシャバシャ

 

と雷雨が⚡⚡

 

暫くして

 

二階で

 

窓を閉める音がしたので

 

主人が

 

3方の窓全開で寝てたことがわかりました・

 

風邪をひかなければよろしいが・

 

 

3日連続の

 

お仕事で

 

なにが 嫌って

 

夕飯作り・

 

ヘトヘトの時は

 

京阪百貨店で

 

出来合いのおかずを買ったりします・

 

 

昨日は

 

妹がお中元に送ってきてくれた

 

練りものにしました・

 

フィッシュカツ

 

が美味い!(^^)!

 

 

相葉さんの番組で

 

フィッシュカツの釜めしを

 

紹介してました時は

 

「そんなぁ美味しいものかぁ?」

 

 

独り言が出てましたが

 

この味をしったら

 

「釜めし、有りかも」

 

 

思うほど

 

万能な味でした・

 

今夜は焼きちくわを

 

食べようと思います・

 

珍しい練り物を食べて

 

元気をチャージできたので

 

本日も頑張る・

 

 

今日も感謝してお過ごししましょうねニコニコ