風格☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

晴れの空に拝☆

 

6月末から

 

私のお役目が

 

長々と連続で

 

出来ることを

 

確認した

 

スケジュール担当の

 

職員さんは

 

遠慮なく

 

連日

 

お役目を

 

私にふってくれます・

 

お蔭様で

 

貫禄がついきた

 

私ですが

 

見た目とは裏腹に

 

筋肉痛はもちろん

 

暑さで

 

もうろうと

 

する日々でございます・

 

これを乗り越えた

 

暁には

 

不動の私が誕生することでしょう・

 

職場には

 

その業界では

 

有名なお人が

 

生徒さんへ

 

お稽古つけに

 

月に1度2度

 

先生として来られてるのですが

 

その道のトップというだけあって

 

物腰も語り口も

 

それはそれは

 

穏やかで

 

凛々しく

 

歩く後ろ姿は

 

まさに

 

不動の姿勢です。

 

 

あと数年

 

働けるか

 

わかりませんが

 

目指すは

 

あの風格かも!(^^)!

 

などと

 

そのお人の後ろをついて歩いておりましたら

(たまたま向かうところが同じ)

 

事務所の前で

 

「少しばかりの気持ちでございます」

 

 

 

お中元をお渡しくださいました・

 

 

三段重ねの中身は

 

上品なお菓子とこだわりパンナコッタ♪

 

色んなお品物を

 

知れて

 

お勉強になります・

 

本日は

 

7月 後半

益々気合が必要になるので

 

白髪染めしてきまーす・

 

 

今日も感謝してお過ごししましょうねニコニコ