縁☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

曇りの空に拝☆

 

本日は晴れるらしいです・

 

昨日の大雨の中

 

宅急便さんが届けてくれた

 

お品物は

 

「縁(えにし)のむすび」

 

 

紅白のおうどんが合わせられ結ばれ

 

お花が咲いたように丸められております・

 

大阪は旭区在住の

 

お友達から、プレゼント頂きました・

 

今のお仕事につける前の過程で

 

2年間、みっちりお勉強した時に

 

出会い

 

ご縁を頂き

 

自分がもつ遺伝子の中で

 

スイッチオンで来てない部分を

 

刺激しあえ

 

「そういう考え方もあるのねぇ」

 

 

相互に気づき合える友です。

 

寒い昨夜

 

温うどんで頂きました・

 

 

せっかくの紅白麺が見えないじゃないかぁー💦

 

 

ツルツルでこしのある麺は

 

気持ちよくお口の中に入るので

 

あっという間に食べちゃいました・

 

夏に冷麺で頂くときの

 

盛り(色味)が楽しみです・

 

 

「同じものを美味しいと感じるのって、

会えなくても近くにいるみたいで嬉しいです」

 

友からのラインで

 

心まで温まります・

 

私は

友達に恵まれております・

 

今日も感謝してお過ごししましょうねニコニコ