ビデオ三昧☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

雨上がりの空に拝☆

 

寒かった昨日

 

お昼は温かい蕎麦・

 

夕飯は

生協さんで見つけた韓冷麺・

 

寒いので氷を入れずに食べました・

 

 

スープが思うほど辛くなく(優しいお味で美味しい!(^^)!)

 

私の舌には、キムチを足して丁度でした・

 

5月8日に

 

「6日からの5練休をどのように

 

過ごされますか?」

 

 

若者職員に聞かれて

 

「無料動画ざんまいの日々を送ります・」

 

と答えた時、

 

「アマゾンプライムで

 

3月のライオン という

 

アニメもみてはいかがでしょう・

 

結構話が続くので退屈しないかもですよ」

 

 

お勧めいただいたので

 

見てみますと

 

中学生でプロ将棋となった主人公の

 

話なんですが・

 

初めはなんとなーく見てましたのに

 

10話目くらいから

 

唸らせられるほどに

 

見入ってしまってました・

 

人の心って

 

複雑怪奇・

 

私の人生

 

苦労はしたけど

 

単純な性格で

 

やり過ごしてきたのかも・

 

 

これから

 

もう少し

 

丁寧に

 

人とかかわってみようかな。

 

 

思えたアニメです・

 

22話で終わったかと思えば

 

第2ステージに上がった

 

彼のドラマが続くようです・

 

 

次回の連休に腰をすえて見ようっと・

 

ビデオ三昧に過ごせた連休に感謝です・

 

 

今日も感謝してお過ごししましょうねニコニコ