ぬか床☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

青い空に拝☆

 

明けてくる空は

 

青のグラデーションが美しいです・

 

今日明日お仕事頑張ろう筋肉

 

高知から送られてきた文旦は

 

とっくに食べきりましたが

 

茄子は汁物にしたり

 

煮びたしにしたりしても

 

なかなかへらず、

 

今度は焼きナスかなぁ・・

 

 

思案しながら

 

リハビリ帰りの

 

生協で

 

見つけた ぬか床!(^^)!

 

 

早速

 

茄子一袋分ぬか漬けにしました・

 

袋のまんま漬けられて場所を取らないサイズで

 

いい感じ(^_-)-☆

 

 

3食ごはんで常備菜のキムチを

 

俳優さんがつけてるのをみて

 

いつかは

 

チャレンジしてみたいと

 

思ってましたら

 

まずは

 

日本食の常備菜を

 

作りなさいよぉー

 

 

言われてるように

 

目に付いたぬか床に感謝です・

 

 

 

今夜が楽しみです・

 

 

今日も感謝してお過ごししましょうねニコニコ