ただねぇ☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

曇りの空に拝☆

 

3日間、のんびり過ごすお休みも

 

本日でおしまい・

 

無料動画で映画や

 

連続韓国ドラマを見ることを

 

知ってから

 

家に籠ることが

 

退屈どころか

 

楽しみです・

 

しかも

 

昨日も整体の帰りに

寄った

 

生協で

 

別組のランチ友達に

 

会い

 

「携帯が壊れて全てがパーに

 

なってしまい個人の電話番号も

 

ランチ会のグループのラインにも

 

入れない状態になってしまってるから

 

電話番号教えてぇー」

 

とのこと・

 

 

自宅に(携帯を持ち歩いてなかった)

 

戻り

 

ワン切り電話をしたら

 

早速

 

ラインできるように

 

した彼女・

 

私からグループラインに招待して

 

また

 

みんなで会話ができるようになりました・

 

 

彼女に言われなきゃ

 

グループラインから消えてることも

 

気がつかなかったぁ..💦

 

2日連続で

 

ランチ友と

 

会ったことで

 

コロナ感染が怖くて

 

友達と

 

会うことも避けてましたが

 

マスク手洗いをして

 

飛沫を気をつければ

 

大丈夫なのかも・

 

 

思ってしまいました・

 

(スーパーで会話することすら

今回初めてのこと)

 

 

ただねぇー

 

コロナにかかると

 

軽くても しんどい

 

らしい・

 

この歳で

 

シンドイのは

 

体験したくない。

 

なので

 

やはり

 

ランチは

 

おあずけ

 

 

過ごすしかないですかね・

 

 

 

今日も感謝してお過ごししましょうねニコニコ