ホッ☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

雨降る空に拝☆

 

整体に行って正解でした(#^^#)

 

行くなり先生が両手を見比べ

 

先生「手首の骨、両方に2つあるやんかぁ・

 

どっち折れた?」

 

 

親指の下と小指の下を

なぞって手首を触り尋ねてくれました・

 

私「両方共です・で手が少し斜めにずれてました」

 

先生「あー両方かぁ・ここは結構複雑やからな・」

 

 

救急車で運ばれた時に

 

診察してくれたドクターに

 

似た言葉に

 

チョー安心して

 

身体の歪みと

 

腕の歪み

 

手の関節をゆるませる

 

施術してくれました・

 

骨折してから1日中家にいてるのに

 

昼寝をしたことがなかったのですが

 

昨日午前中施術し

 

お昼食べたあと

 

ものすごい睡魔がきて

 

こ1時間昼寝しました・

 

緊張しまくってた脳さんも

 

ホッとしたのでしょうね。

 

 

 

昼寝起きにピンポーンとなり

 

ぼさぼさになった髪の毛で

 

マスクで顔を隠し

 

宅急便をうけとりました。

 

 

中は

白のセーター3つ(バーゲン品)

 

1月生まれの長女とお嫁ちゃんに

 

プレゼントするために

 

私の分も買いました・

 

二人にはセーター+花キューピットの

 

お花を宅配してもらう手配もすんでます・

 

運転がまだ不安なので

 

ネットショッピングで用をすませられる

 

 

ありがたいです・

 

さて

 

大粒の雨が降ってますが

 

整体に行くのは

 

午後

 

それまで

 

のんびりしまーす・

 

皆さま今日も感謝してお過ごししましょうねニコニコ