ありがたい。☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

暗い空に拝☆

 

昨日

 

むくんで

 

動かせば痛い右手首ですが

 

日常生活がリハビリだと

 

担当ドクターの言葉を繰り返し

 

お仕事頑張りました。

 

ただ

 

時々くる痛みに

 

いつも当たり前に会話してた

 

元教授の

 

たわいもない口癖に

 

快く受け答えできない

 

私がいました。

 

そんな不安分子満載の

 

私に

 

天からのプレゼントか・・・

 

 

 

去年か一昨年だったか

 

仕事で使うお盆を

 

買った時、

 

おまけで

 

木で作られピンポオ玉位の

 

まん丸な物を2つ入れてくれてて

 

使いようがないので

 

引き出しに入れてました。

 

それを

 

思い出し

 

取りだして

 

右手手のひらで

 

コロコロしてると

 

指の曲がりが

 

少しずつ曲がりやすいのです・

 

電車やバスの中でも

 

コロコロし続け

 

帰宅して

 

ポストを

 

開けると

 

昨日 ネット注文した

 

手首固定バンドが、もう、届いておりました。

 

 

ふらつく手首が安定されます・

 

 

 

これで本日は

 

おおらかにお仕事できるかも・

 

有り難い.ありがたい。

 

 

皆さま今日も感謝してお過ごししましょうねニコニコ