自家栽培の梨☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

晴れの 空に 拝☆
 
本日も暑いようですねぇ・・・
 
昨日
 
しっかり 愛ある行動で
 
お仕事頑張りました合格
 
なのでか
 
1日中 中腰で
 
生地を、折りたたむ作業でしたが
 
ため息もでず
 
目標の100枚を超えて
 
120枚仕上げて
 
満足満足(^◇^)
 
 
仕事先に
 
千葉で同じお仕事をされてる
 
大先輩が
 
手作りの梨を送ってくださり
 
おすそ分けを頂きました・
 
お仕事しながら梨の栽培に
 
精を出す先輩の
 
愛のこもった梨は
 
みずみずしく甘かったです照れ
 
 
 
お休みだった主人は
 
自分の部屋の掃除を
 
エアコンつけずにしたそうな・
 
(私は仕事では
 
我慢するけど
 
家では
 
エアコンつけて
 
窓あけて
 
掃除します)
 
「下の部屋も掃除機かけたからね」
 
とのこと・
 
ありがたや ありがたや (^^)/
 
 
 
本日から3日お休み・
 
仕事先ではあるけど
 
別の組織の
会計のお仕事を
 
持ち帰り
 
書類作成です。
 
コロナで行事が
 
全て取りやめとなり
 
出納帳の記入も
 
数行で終わりそうです。
 
 
数字に苦手な私は
 
1日で済むのかどうか・・
 
のんびり頑張ります・
 
 
 
 
皆様
 
今日も元気にお過ごししましょうねニコニコ