どんな1日☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

晴れの 空に 拝☆
 
プチロールケーキ10個を
 
皆で分けて1個頂き
 
今日のおやつにしようか・・
 
それとも今からホットコーヒーを
 
入れて食べようかぁ・・
 

呑気なお休みの朝です(^^♪
 
何でもないような1日でも
 
とても意味がある1日だと・
 
意識すると
 
面白い1日になりますよね。
 
昨日は
 
裏方専門の私の存在が
 
コロナ禍で
 
必要なくなるのではないかしらと
 
少し不安をいだいてたところを
 
「いえいえ、必要不可欠な存在です」
 
 
認めてもらえる出来事があり。
 
不安は消えて自信を持つことが出来ました・
 
今日はどんな1日を過ごそうかなぁー・
 
まずは家事・
 
その後は
 
EMSに記入・
 
いつもと違う用紙に戸惑いを感じますが・・・
 
まっ・住所をしっかり書けば大丈夫でしょう・
 
明日明後日のお弁当おかず作りも。
 
何にしようかなぁー(^◇^)
 
って
 
どんな意味があるのかな(笑)
 
 
 
皆様
 
今日も元気にお過ごししましょうねニコニコ