ベリベリハード☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

星降る 空に 拝☆
 
お正月にイギリスに住む娘から
 
荷物が届き
 
主人のお迎えの車で
 
郵便局に
 
行き
 
荷物を引き取ると
 
結構軽い・
 
そうよねぇ・・送料高いもんねぇ。
 
開けてみると
 
孫から「ひらがな」で
 
ハッピーバースディカード・
 
 
娘からはネックレスが・
 
なぜか・・2つ。
 

多分 姉にも送って欲しいってことでしょう・
 
姉宛てと兄宛ての封筒も入ってます・
 
クリスマスカードには
 
娘からのメッセージも・
 
私たちの健康と平和な生活を希望してくれてます・
 
wishing you a  wonderful Christmas
 
and a very  happy new year
 
 
朝1番に家族ラインをしたら
 
子どもたち全員
 
「元気だよー」
 
 
返事が・
 
ありがたいことです・
 
仕事は
 
腰ベルトの下から
 
腰の痛みを感じるほどに
 
ベリベリハード・・・でしたが
 
乗り越えられました・
 
お風呂に入ったあとも
 
腰ベルトして
 
寝るときまでも
 
腰ベルト真顔
 
このベルト
 
9日まで
 
外さず
 
頑張ります筋肉
 
 
皆様も
 
健康でhappyな年明けと
 
なられましたことでしょう・
 
 
今日も元気にお過ごししましょうねニコニコ