オンオフ☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

晴れの 空に 拝キラキラ

 

ウフフきょうは お・や・す・み日LOVEデスLOVE

 

頼まれごとで車走らせることもしなくて良いし、明日は早出なので

 

の~んびりしますふふふお休みの日に晴れることも今年になって初めてなので

 

大量の洗濯物も乾きそうで嬉しいキャッ

 

仕事先では

 

お相撲さんの真似ができるほどの厚着をしている私(ぶ厚いババシャツ3枚+首を守るシャツ1枚・に仕事先の上着1枚。下はモモヒキ3枚に仕事先のズボン1枚・)

 

もちろんホッカイロを腰に張り付けてホッカイロ

 

1年ぶりにお会いした大先輩が私の姿をみて「ん?太ったえっ顔は小さいけどなぁ~・・・」

と上から下まで訝しげにみた後に目をまん丸くして

顔まるでハムスターみたいになってるなぁリック

 

たしかに・・・^-^;

 

 

なので洗濯物が凄い量なのであります・あせ半日洗濯物で終わりそうです洗濯

 

仕事行って休んで家事しての繰り返しの日々で一番幸せ~と思えるのが洗濯かなぁ~・

 

洗濯機さんが丸ごと洗ってくれてる間のお茶タイムお茶

 

オンオフのある生活って大切ですよね~・

 

今日も微笑んでお過ごししましょうね~ハート