けなげなぷーこ☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

曇りの 空に 拝キラキラ

 

ぷーこがおしっこマットに行く足音で、はっと目がさめると朝の7時・・

 

よく寝た眠い

 

けど・・ぷーこの息の仕方が半端なく早い・・

 

ご飯をあげようと歩いてゆくと「ん?冷たい・・」

 

ぷーこはおしっこマットまで間に合わなかったようです。。。

 

足洗って床拭いてぇ~

 

ふとぷーこを見ると、落ち着いた息の仕方で、まん丸い目でこちらを見てます。

 

多分歩く距離がしんどくなってきてるようですいぬ

 

ご飯も昨日まで食べてた、カリカリにオリゴ糖にサプリのご飯は、匂って「イヤsei拒否」と鼻を横に向けて

目で訴えます・・・ササミがないので、シラスをかける、シラスばかり食べようとします・

カリカリが固いから辛いのかもしれませんそうか…。次回から柔らかくしてみようひらめいた

 

お水を飲む場所も遠いだろうと、寝てるそばから1メートルほどのところへ置くと

 

飲みやすくなったのか、トコトコ歩いて飲んでくれました。

 

昨日までとは一気に弱る姿に、遅くまで寝てる私がお休みの日だと知って

 

しんどさを訴えているのかもしれません・我慢してたのね・けなげな子ですハート

 

今日息子家族に合わせておこうピン!

 

ぷーこの始まりは、息子とお嫁ちゃん二人が親だったので、二人に会うと喜び方が違います嬉しい

 

元気なうちに合わせてあげようハート

 

貴重なお休みはぷーこディにします・

 

 

今日も微笑んでお過ごししましょうね~ハート