流れ星見たよ☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

雲が多い空に 拝キラキラ

 

昨夜・・いや昨夕・・  流れ星見ましたぁ~!

隕石かと思うほどに大きな光でした・きら

 

 

昨日は昼までゆったりでしたが、午後からの半端ないお片づけに女子実習生と私は大活躍なのだv

 

退社の定刻を過ぎても、まだまだ山盛りの洗い物が・・

 

「明日にしますぅ~?」と男性職員さんが気を使ってくれますが、今日の汚れは今日のうちに~力こぶ(左)と洗い物競争があればきっと勝てるおーと自負するほど、慣れた手つきであっという間にお片づけ。実習生は定刻で帰ってもらい、部屋の残り物もお片づけお~~!!

 

綺麗になって満足した私はお着替えをして外に出て、「お役目しっかり果たせました。ありがとうございます。」と空を見上げてご挨拶・

 

すると・・・シュッ!ピンクグラと音がした瞬間。むちゃんこ大きな光が西のほうへ尾を引きながら流れて

 

行きました・

 

「ひゃ~スゴイ!流れ星やぁ~ハート。」なぜか手を振りながら「元気になりますように~想い(恋)」と願いました・

 

1回しか言えない速さでしたが、大感動音符

 

まだ居残っていた職員さんに「流れ星見ましたぁ~musiclove

 

 

お見送りしてくださる警備員にも「流れ星みませんでしたぁ~オンプ私見ちゃいましたぁ♪♪

 

と子どものように報告しましたハート皆様お優しい笑顔で空を見上げて「それは、良かったですねぇ笑1」と幼子を眺めるかのような瞳で頷いてくれました。

 

な~んて素敵な体験・頑張った私に神様がご褒美を下さったのだと、ルンルンで

帰宅しました3連ハート

 

自然の美しさって、心をフルフル振るわせてくれますね~・線

 

ランチ作りも楽しく過ごせたなぁ~・

 

今日明日お休みで、グァンバッタ体を休めます博多弁

 

まずは洗濯だわさぁ~イエーイ

 

きょうも清々しくお過ごししましょうね~ハート