慰労会☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

雲広がる空に 拝キラキラ

 

送別会と思っていたら慰労会でした・

 

また、ちょくちょく、戻って来られるのだから・とのこときら

 

 内情を知らないまま、食事会に参加した私・

 

 お役目果たしで、しっかり働いた後のビールが上手いヨッ

 


食事も美味しいイエーイ大好きなエビの天ぷらを撮るのを忘れてた汗

 

参加された皆様は、長いお付き合いなので10数年間お付き合いした思い出を語り合い

 

引っ越しされる方の功績を聞くたびに、そこまで陰ひなたで支えてくださってたのかぁ~・と

居なくなるころに、偉大さを知らされて、頭が下がる思いでした・

 

そのお人から「あなたが、来られてから、とても雰囲気が良くなったハート」とお褒めをいただき

恐縮で嬉しいのと、認めていただいていることに、嬉しく、益々頑張ろうあげと御機嫌になりました。

 

けど

 

 

マリオ「あんまり元気ないねぇ〜」といつもの調子でない私を気遣ってくださる先輩・

 

慰労会の主人公は、お酒を飲めない方だし。その方の横に座ってるんですし

 

引っ越しされる方なので、寂しい気持ちが伝わってくるので・・

 

いつものペースで、ヘロヘロしてられない雰囲気でしたのでペースをダウンしてた姿を見られてしまったぷぷ

 

帰宅すると、お友達が娘と、語り合ってくれてましたが、私がお風呂に入ってる間に

 

帰られたようで・・お陰で0時前には、熟睡できました・音符

 

 本日お役目果たすと4日間お休みが続きます・

 

待っててね~・ぷーこ・孫たちぺこり

 

きょうも清々しくお過ごししましょうね~ハート