雨ですが☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

雨降る 空に 拝キラキラ


明け方には やむという雨が結構な勢いで、降ってます・


久しぶりの雨でありがたいけど


お友達のお子さまの運動会が本日らしいけど・・


そろそろ、やまないと、地面が乾き難いですよ~・雨さま~・・


そして 私は本日から3日間お役目果たしにまいりまーす。




ぷーこは催促しなくても、ご飯がたべれて満足のようです・


この時期から、お役目果たしの空間には、アジサイの花が沢山咲きます。


4日間行ってないので、どこまで 花開いているか楽しみです・


梅雨時に似合う花、写メ撮ってきまーすラブ



きょうも清々しくお過ごししましょうね~ハート