そうだ☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

星が見えない 空に拝キラキラ


いつもと同じ暗い空だけど、キラっと光る星が見えずに


目が弱ったのかしら?


しばらく空を見上げてました・


きょうは当番で早出マッスル


いつもの朝一番のバスです。


昨日からグッと増えた乗客・


いつもの日々が始まったのですね~。


きょう明日と頑張れば。。1日お休み3連ハート


通常勤務のOLさん並みの出社も


この2日を乗り越えれば


何とかなる~~


気は元気でも


顔の張りに疲れが出てき始めてますひえー



笑顔体操でたるみ解消できるかな~苦笑




そうだ 


瞳の奥にいる私に 勇気づけしようイヨッ



数年前に出会いしばらくお勉強したハピネス講座ハート


尊敬する宮崎先生の教えです。



もう5年ほどお会いできてませんが


毎年送ってくださる年賀状には


心に響く今年のテーマが記されています・


その言葉で進化し続けている先生を誇りに思います・


私も進もうイエーイ



きょうも 清々しくお過ごししましょうね~ハート