気を変えて☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

白い雲が立ち込める空に 拝キラキラ


昨日 飲み会の後の様子を聞くと


「普通でしたよぉ~」と言ってくれた人と


「お店を出た時、みんなにバイバ~イってごきげんでしたよ」


と教えてくれた人と


「ホームでヨタヨタ歩いてて危なかったですよぉ」


と心配してくれた人とあって、



たぶん 一人になった瞬間


緊張の糸が切れて


酔いが回ったのかもぉ~。



帰省本能のすごさを自分で知ることに・・



ただ


一つメイクポーチを落としたみたいで・・・


地下鉄、京阪電車、京阪バス。すべてに


問い合わせしたけど。。見つからなかったのでした。


残念・・・



メイクはいくらでも替えが家にあるので


なんとかなりましたが、、、、



あの


十三やで買った 柘植の櫛がぁ~・・はいってたけどのよねぇ~・・



ちようどいいころ合いの色になって艶がでてきてたのにぃひえー




ちょっとショック・・・赤ちゃん 泣き顔



酔っ払いの私の身代わりとなってくれたのかもしれません・・



気を変えて


きょうは高知の母に会いに行ってきまーす♪


私が来るのを楽しみにしてくれてるそうです想い(恋)


ぷーこは息子がお泊りしてくれるので大丈夫ペロ


では早出と同じバスにのって行ってきまーすegao



きょうもおファイトしましょうね~ハート