二度目の手術☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

雷が轟く 空に 拝キラキラ


上が術後すぐのぷーこ・


下が今朝6時ころのぷーこ・



目が大きくあいたくらいで


麻酔がさめきらないのか


しんどそう・・泣く


前回どうだったか


ブログを見返して


あーやはり


しんどかったんや~・・と


記憶をたどり


けどぉ


お水4時頃飲んでるけど


今回は


口も開けてくれない・・なぁ・・


など・・・


おもったよりの


しんどそうなぷーこの顔が



「やっと 体力もどってきてたのに・・


母さんの かってで、また、しんどいやんかぁ~う~ん



すこし怒ってるようにみえます・ガーン



手術中は


孫の夏休みの宿題を見た後


お昼ご飯食べに行き


今頃ぷーちゃん頑張ってるやろね~・想い(恋)



片時も忘れてなかったけど・・


とうの本人は


脂肪の塊の存在自体認識なしで


機嫌良くしてたのに


突然に


また麻酔けられて


だるい身体にさせられたとしか


思えてないのかも・・・



脂肪の塊は


でかく 白く まん丸で


鶏の卵の倍ほどの大きさでしたズーン


しんどそうなぷーこですが


取りだして良かったとおもいます・・


今回は点滴に行くこともなく


2・3日自宅で様子をみてくださいとのこと


今日1日たっぷり


ぷーことラブります線



きょうも 健やかに 素敵に おすごししましょうね~ハート