無☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

曇りの 空に 拝キラキラ


夏至の昨日


雨の午前中に


定番となった


私の


お役目果たしも


終えておー


晴れの午後は


土に根付いた


雑草を抜きました緑


雨の後なので


指先で軽く引くだけで


ズルっと


根っこまで持ち上がります笑


初めは面白がってましたが


排水溝あたりに


群がるように


地面にはいつくばってる


雑草は


専用のクワで


打ちおろし


引き離しましたガンバ


ふと


立ちあがって


あたりをみると


3人がかりで


取り組んだ


雑草取りは


整然と


均されてた敷地の


あちらこちらが


掘り返され


土の色が


変わっていましたwow




雑草取るとき


何も考えずに


ひきぬくことだけ1に


集中してたのですが


このような


無の


ひと時が


取れることで


自分が


再生されてるような


気がしますはぁと




今日あたりは


ところどころ


緑が目立っていた


敷地も


手が入って


見る人も


心和む 砂土の一面と


なっていることでしょう・Wハート


今週は自宅で


のんびりです・


マゴマゴすることでしょう・



7月中旬のスケジュールに


顔に縦線ががびょーん入るほど


体力勝負が控えてます・


今の内に


のんびりしておこうっとha-to



きょうも 健やかに 素敵に おすごししましょうねハート