わらう☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

晴れてきてる空に 拝キラキラ


このごろ 笑ってない人


このミッキーで大笑いしてみませんか?





昨夜 主人が、孫が喜ぶかも



買ってきてくれました・


娘が


「いやぁ かわいい~キャハハ


というと


「いやぁ かわいい~おんぷ


ミッキー声で大きな手を


動かしながら言います・


それをみて


「きゃはははは~笑


と  わらう私


「きゃははは~音符


と 


手を振り振り笑うミッキー


孫の名前を言うと


ミッキーが手を振り孫の名を呼ぶ・


主人娘私の3人一緒に会話をすると


ミッキーが倍音状態に話す・


もう


笑い転げるとはこのとかぁ



お腹を押さえて


寝転がって笑いました・


1時間ほど


ミッキーで


笑わさせていただきました・





お勉強会でも


私のしぐさに


20代のスタッフ女性が


笑い震えてました笑


おばちゃまでは


普通になってる


しぐさも


お若い子には


「へっ?」と

驚き 驚きを越えて


笑いにかわるようです・




復活の日は


「笑う門には福きたる」で始まりました・


本日は 


20代から80代の


女性40人ほどが集まる


お食事会に参加ですイヨッ


きょうも 健やかに 素敵に おすごししましょうねハート