最終日☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

小さく光る 星に 拝キラキラ


8日ぶりに早出ですLOVE


緩んだ身体と心を引き締めにいけるかと


思うとルンルンです・


昨日


孫たちと久しぶりに遊んだ1日は



ゲームを買う約束は、お嫁ちゃんのお母さん


そう・・孫にとってもう一人のおばあちゃんとの約束だったそうで


買わずにすみました(゜∀・)


ゲームは買わなくて


小学1年生になる孫に、靴を買ってあげよう~・


ということで孫4人と息子とでおでかけしましたが


どこもこここも


人でいっぱい・


雨の日曜日は


家の中かと思いきや


結構なお人が集まるものですねぇ~・


お好みのキャラクターの靴をゲットした後


息子が行きつけのラーメン屋さんでお昼を食べに


入り、注文を終えると


孫たちは、誰にも言われずに、当たり前に


手を洗いに行きます・


感心感心スマイル


自宅に戻ってから


男の子二人が、 的当の 「動」の遊びを


仲良くしてるそばで


女の子2人がベタベタとくっついてきて


ぬり絵をしたり、お気に入りのノートに字を書いたりと


「静」の遊びをします・


このグズグズ感が非常に楽しい・・


孫の小さな身体を抱きしめると


ハートがラブキラきゅんっになります。



愛を充満した私は


年度末最終日の本日


早出という使命まで準備され


キリの良い1日としてバリバリ働いて


新年度突入のジャンプ台に立ちますキラーン


きょうも 健やかに 素敵に お過ごししましょうねハート