はる☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

まだ 暗い空に 拝キラキラ





家の中は寒いのに、車の中は、汗出てきた昨日。


用事であちらこちらを走ると

    
いたるところに花が咲いてます。

一気に春がやってきましたね~ハート





陽気に誘われて、


衣を一枚一枚

ぬいでいくように

心も軽くなってきますね~にこっ。


さて

プーコは、家の裏の散歩から


(ひとりでも大丈夫な狭い区域)


帰宅したら

非常に  臭いムンクの叫び 紫



右耳後ろから

なんとも言えない匂いを醸し出しててェががん


一昨年だったか 鍼灸の動物院へ施術に出かけて


近くの公園でう0こみつけて、その上に


寝転がって、どえらい匂いをつけた時を


思い出させられました・


記憶って一瞬に浮かぶのねぇ・・。


匂いに我慢できずに


お風呂場でシャンプーしました。


いつも月1の美容院でのシャンプーで


なれているのか


お利口さんでした・


おかげで、いい匂いになりましたわぁ。

しかし

なぜあんな匂いつけたのかなぜ?

外に行く度にドキドキですあは。


きょうも 健やかに 素敵にお過ごししましょうね~ハート