現状維持☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

曇りの 空に 拝キラキラ


「布団から 出ては入る ぷーこなり・・」


山もりの洗濯物も


ぶ厚い服も


しっかり乾いた良いお天気の昨日に


お布団も干してお日様の匂いにほっこりWハート・・・・


のはずが、


花粉が


洗ったシーツについたのかふとんに入りこんだのか


お布団に入った瞬間


顔の毛穴ににモゾモゾとあたるような・・


鼻の中にソロソロ入るような・・


違和感を感じる



プーこまでもが


鼻のさきに鼻水つけてくしゃみをする始末・もう…


しばらく寝苦しかったけど・・


ぷーこに子守唄を歌いながら


花粉の存在も忘れて寝ましたzzz


が・は?


今度は暑くなったのか


ため息をつきながら、布団の中からでて


上布団にドカッと寝転ぶぷーこ・・


しかし


身体が冷えると


私の耳元で「うー」と唸って


お布団の中に入ります・


6時間の間に何度繰り返したか・・


起きて見ると


毛布は団子状態になって布団から


はみ出てました意外


今頃


毛布使うお家も少なく


羽毛布団とか絹の綿布団とかでしょうね~・




世間では



消費税アップに購買意欲が


高まる中・・



私が欲しいものは


お布団くらいかなぁ~・


けど


年寄りぷーちゃんの


お漏らしもあるので


現存維持で いこうっと・・ペロ



きょうも 健やかに 素敵に お過ごししましょうねハート