振り返れば☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

すこーしだけ 薄くらい 空に 拝キラキラ


「きょうはどうーやった?」と


主人に聞かれて


「久しぶりで大変やったぁ・・」



言ったけど


今 振り返ると


頑張った1日でした・


失敗3回した1日


みんなで笑った1日


皆で頭をかかえて考えた1日


思いものを抱えて腰にきた1日


お人の変わりに動いた1日


新発見をした1日


賞味期限当日の


ケシの実のお菓子を


一人で5け食べた1日


きょうの準備 に勤しんだ1日


帰りに


「あーた。良く気がついてささっと動けるお人ねぇ」


とあらためて認めてもらった1日


そう


振り返れば・・・・・・・・翼


終わった1日・






きょうは どんな1日なのかな~LOVE




70人近いお人がやってくるようす・


笑顔で


機敏に


慎まやしかな行動で


喜びの笑顔の花がさきますようにハート


きょうも 健やかに 素敵に おすごししましょうねハート