体力☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

青い空に グレーの雲が広がる 空に 拝キラキラ


昨日・・・約束事を仕上げたあと


携帯の電波がたたなくなり


携帯屋さんに行った帰り



とうとう我慢できずに


夕方に駆け込んだのは


揉みほぐししてくれるお店でした・


そう・・


あの12時間拘束を2度体験したあと


身体使う 仕事らしい仕事をしてないので


大丈夫と思いながらすごしてましたが・・・


だんだん


身体がおもく、足の運びも変になり


尾てい骨あたりに違和感を感じてました・



極めつけは背中が倍に膨らんでるような感覚になり・・


お店にヨタヨタとはいりました・


施術後・・・


血が通うってるゥLOVEって感じラブ


楽チンになりました・


先生も「パンパンでしたねぇうむー・・・」と


驚いてました・


やっぱ


自分の身体のケアって大切ですねぇらぶ②



昨日私宛に 届いた 年金自動受け取りシステムの案内に


セカンドライフ実践塾というページがあり


筋肉作り体操がのってました・


少しづつ毎日やってみますはーと


そう 


これからが私の人生の本番です・


「 体力・気力・笑顔力・」イヨッ


ん?


直感ででた言葉ですがいい感じHeart




あと・・知力も必要やなぁ・・



お習字して 壁に 掲げようっと笑1



きょうも 健やかに 素敵にお過ごししましょうねハート