笑☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

雨空に 拝キラキラ


久しぶりの雨・・


ほったらかしの植木さんが


背をのばして


喜んでます観葉植物


昨夜は


飲んで飲み会♪食べてゴハン


 しゃべってにこー


心もお腹も脳も


満腹で


ぐっすり眠れました・



ソバサラダ美味しかったわぁニコニコ




ぶるんぶるんした


(鶏のお尻あたりやったかなぁ)


日ごろ食べたことのない


コラーゲンたっぷりの


焼きとりも美味しかったわぁ


なんかいろんなもの


シェアして食べて


なんの

話を

するわけでもなく


この年にると


どこそこが痛い・・


検査にひっかかった・・


あのお人がお亡くなりになった・・


など


の話ですが・


なぜか


最後は


笑って終わります(笑)



笑は良いねぇてへ


いろんな考え事


詰まってる


脳が笑で


一変にリフレッシュするような


気がします・


ト音記号ケ セラ セ ラ音符


なるようにぃ なるわぁおんぷ2


も必要な時ってありますよねニコちゃん




今回初のメンバーでの飲み会は


また次回も開催しようと


声があがり


地域の助け合い精神が


密になる予感ですハート


これからの


世の中


個の時代ではなく



地域の女性が


自分の持つ


能力を


出し合い助け合う時代に


入ってきてると


思います・


そこには


笑 が必要ですねぇ好


笑顔


冴えてますか?


きょうも 健やかに 素敵に お過ごししましょうねハート