もゆる ひ☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

雲があるわけでもないのに


お星様が光ってみえない空に 拝キラキラ


ん?星は?と眺める数秒間に


外気で身体が一気に冷めます汗


遅くでたいけど・・早出の日・・


頑張って朝一番のバスにのろうマッスル


今日お出かけ頑張れば


5日間お休みがあります~~


美容院行ったりぃ


お買いもの行ったりぃ


友人たちとエステ行ったりぃ


お茶したリぃ


家で本読んだリぃ


しかも今回は


土日もお休みできるぅ


孫とも遊べるわぁ


同じ身体だけど


もう一人の


私が出現して


お遊びも全力で楽しみますオンプ


なので4時起きのブログも


遅くなると思います苦笑



お遊びのことも楽しいけど





やはり今日という日が


一番楽しい日でありますように3連ハート


毎日毎朝


神棚にむかって


「きょうも 皆、皆が


健康で繁栄でありますよう日の出


わたしも


おファイトしますあげ」と


神様にご報告してます・




きょうは15日で


望日祭りであり


とんど祭りです炎




天に向かってもゆる火に


地球の平和を祈ってきますハート



きょうも 健やかに 素敵に お過ごししましょうね~ハート