リアクション☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

晴れの空に 拝キラキラ


ぷーこは、お散歩不足と、ご指摘をうけました・


寝てばっかりのぷーこの後ろ足は、筋肉が細くなってるそうです・


「筋肉が付いてないと、歩くこともままならなくなるから、暖かい時間に歩けたら歩いてね~・」


と、キュー先生は、優しい声で、諭してくださいます・


大阪港の歩道橋下で、ぷーこと立っていると、電車からおりてお目当ての場所にむかう、人々が


「キャ~かわいいハート」とぷーこを見ながら、歩いていかれます・


そして「オー キュートheart」と、口に手をあて、目を見開き、ビックリしたぁというリアクションで


寄って下さるのは、外人さん・「べりーキュート~ハートの風船」と私にも話しかけてくれます・


もちろん「サンキュー」と「バーイ」言えました・それだけでしたがコミュニケーション取れてましたすまいる・・


その後も「かわいい」と若い女性達が微笑んで通りすぎてくださいました・


ある、おばさまは、会釈をして「良かったね~。あたたかくしてもらえて・・」と、一人ごとのように


つぶやいて通りすぎられました・


気持ちは、同じ「かわいい」でも、日本人と外人さんとの違いが態度にでること、



しかも年齢でリアクションも変わること、大阪港で体験でした・



本日は、枚方でマヤ鑑定(R)ですha-to


リアクションは控えめに、誠実に、お伝えしてまいります・


きょうは 共振の月 10日 KIN256「2(月)黄色い戦士ー青い鷲」


銀河の音・2・「白黒はっきりさせる」「「二極の力が働く」


黄色い戦士の日だなぁ・・「自身と向き合いチャレンジする」「もうひと踏ん張りできてしまえる」


いつも以上に頑張れちゃうのかなぁ・・?思わぬ話を聞けたりして・楽しみくらいな感じで日を過ごしてみてください・


詳しい日の読みは、あすわサロンのブログをご覧ください