いのち☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・


東の方から明るくなってる空に 拝キラキラ


6時半頃、バス停まで、歩くときは、犬の散歩の人に2・3人会います・


この時間になると、颯爽と、歩いている人が、数人、家の前を通り始めます・


皆さま、今日も元気に始まりを楽しんでいます・


リアルな夢を見ていた・・朝早く


突然の固定電話が鳴り、瞬時に飛び起き、子機まで走りましたが、3回コールで切れました・


夜中や、早朝の電話は、田舎の母たちになにかあったか!と脳裏をよぎり、素早い行動に出ちゃいます・


子機をにぎり、、「切れちゃった・・ガーン」とショックがる私に、お布団の中で「いたずらよzzz」と一言の主人・


なるほど・・それからは、かかってこない・・間違ってかけて気が付いたのかもね・


昨日の図書館行きは、灯台元暗しで、枚方中央図書館に参りました・


枚方には、数か所の地域に分所の図書館がありますので、希望の本が、中央図書館にあるとは


限らないので、先にインターネットで、調べ、なるべく1ヶ所ですますように、段取り、参りましたが、


2時間半の滞在で、館内にも、お目当てのものがありましたラブ


そして、気になる手術の御方への祈りは、朝に昼に夕にと繰り返して、行い


お昼過ぎには、お天気も良い青空から降り注ぐ太陽の光をうけて、お祈りさせていただきました・


長い時間の手術は無事におわったと夜に、連絡を頂き、「ほっ翼」とします・


いのち に関わるお話は、深いですよね・・・キラきゅんっ




一つの肉体に魂を宿し、今、誰と、どのように、過ごしていますか?




白い風のウエイブスペルも今日まで・・「本来の自分が強く出る」「目に見えない部分に意識を向ける」


素敵な1日をお過ごしくださいませ笑1


きょうは 共振の月8日 KIN234「13(宇宙)白い魔法使いー白い風」


銀河の音・13・・「もう一つの全体」「清算の力が働く」


白い魔法使いの日だなぁ・「本質的な愛や勇気が試される」「心の許容範囲の広がり」

「心の許容」って何だろう?ワクワクしてきた☆


詳しい日の読みは あすわサロンのブログをご覧ください・