感謝の渦巻き☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

未明の空に 拝キラキラ


ん?なぜか。。。鼻水がたれる・・・


昨日の雨にうたれて、暖かいデパートから冷たい外への出入りをしすぎたのか、


鼻水がたれる・・ハニちゃん


朝一番にアガリクス飲んで、きょう一日は気合いで、乗り切りますマッスル



☆智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー☆  差し入れの煮物を、詰めておんぷ


煮詰めすぎて人参のお花が一片の花びらになってしまった・・・


今年も毎日ブログで日の読みをお伝えできました・


時々、どんな日なのかしら?と見て下さるお人もいれば、毎日チェックしているよ~・


と嬉しい反応をされてる、お人もいて・嬉しい限りです・


テレビで流れる、CMも少しづつ変化して来ているこのごろハート


来年はもっと宇宙からみた地球。


そして人間として存在する私たちの意識の持ち方を、問いかけるようなCMを流して、


美しい、調和の波動がひろがることを、心より祈ります・


2012年・ありがとうございました・


今日一日を、感謝の渦巻きで、過ごさせていただきます・


皆さま、良いお年をお迎えくださいませハート


きょうは 律動の月 19日 KIN217 「9(太陽)赤い地球ー赤い月」


銀河の音・9・・「状況が一定のピークを迎える


「次への大きな展開を示唆する力が働く」


赤い地球の日だなぁ・・「自分独りで生きているわけではないということを知る」

「目に見えない力で導かれるように現実が動く」


考えていなかった方向に話が進んで行ったりするのかな?みんなの支えがあったから今の私が

あるんだから、前向きに考えて頑張ろう~・くらいな感じで日を過ごしてみてください