人☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

晴れの 空に 拝キラキラ


癒しスタジアムにおいでた方1800人越えで、マヤ鑑定(R)も終始人気がありました・


ありがとうございますLOVE


人は


気づきの一瞬、ぱっと目が大きく開き、素敵な笑顔になるのですが今回も


一番いいお顔をたくさん見せていただきました・感謝ハート


結局いつものように、お昼抜きでどこのブースにも遊びに行かず、ひたすら、マヤ鑑定(R)しました・


終了後、空っぽのお腹で、マヤ鑑定士達と食事に行き、一気に飲んだビールは、美味しかったですわぁ・


久しぶりの、マヤ鑑定士達との会話は、数字の飛び交う世界でしたうえ


大きいなイベント参加は、これで終了です・


個人セッションは29日迄は続けて行います・



そして年末31日は、知らず知らずのうちに犯した罪や穢れを除き、それによって災厄を避ける


「大祓いの儀」に参加して(ぷーこも含む家族分も形代に治め)ササーと祓っていただき、


清らかな2013年を迎えますきらきら



2012年の21日から23日を愛と調和の想念で、言霊を大切にすごす日々、


やはり


私は、多くの人と関わる人生設計をしていることをつくづく実感しましたハート


これからも、ドンドンとお役に立てる自分。助けていただいてる自分・


相互に支え合う 人 として、歩んでまいりますWハート


第5の城に入り、年末も近づき、もう1年が終わった感がありますが、これからが、活動期ですガッツ


少し底冷えのする今日ですが、暖かくしてお過ごしください・


きょうは 律動の月 12 KIN170「2(月)白い犬ー赤い月」


銀河の音・2・・「白黒はっきりさせる」「二極の力が働く」


白い犬の日だなぁ・・「不透明な部分やなおざりにしていた問題を明らかにする」「人間性を問われる」


不透明な部分を明らかって何だろう?くらいな感じで日を過ごしてみてください・


詳しい日の読みはあすわサロンのブログをご覧ください