2日目☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

明るい空に 拝キラキラ


行きは、


徒歩で枚方市駅~守口市ー歩いて(谷町線)守口駅~太子橋今市歩いて(今里筋線)~


瑞光4丁目歩いて関西スーパー到着м


帰りは


関西スーパー歩いて瑞光4丁目~(今里筋線)関目成育歩いてすぐ関目駅(京阪普通)~


守口(京阪準急)~枚方市駅~バス西池之宮・到着ひよざえもん やったね寄り道せずまっすぐ帰宅しても9:30溜め息


行きも帰りも、迷わなかったよんハートそれどころか「今里行きはどっち?」と聞かれて、「ここです笑1


「準急に乗るのは、ここでいいの?」と聞かれて「はい!ここですよん笑顔」と教えてあげられた私赤、ハート



ううううー凄いぞ!!ーー路線で人のお役に立てるなんてぇ~


方向音痴の私は成長しているのねぇオンプ・・・


いままで、一人で出かけると、とんでもない方向に向かうし、


友人知人には、手を引いてもらうがごとく、引率していただく自分です・



つい最近も、船場センタービル10号館に向かってひたすら歩いて、着いた所は船場センタービル1号館

でした見猿


しかも引き返して10号館に入り、お花やさんでお花を買って、出てきた所が、入ったところと違う景色で


ビルをグルグル回ってしまいましたあたふた


こんな私なのに~


この1.2年で相当いろんなところに電車で出かける機会が多くて、路線を見ることに慣れてきた事と


行きと帰りの行動を同じくする・という基本を学んだおかげで、


脳の動きも、少し整理されてきたみたいです汗  年的には、遅いけど・・・


年を重ねるごとに、自分なりに、賢くなっていけるって、嬉しいわぁハート


主人のお仕事も、凄い人助けなんだなぁ・・と手伝ってわかりました・


ブーツやパンプスのリペアや鍵くらいかと思いきや、


折り畳み傘の骨がおれたとか、


時計のベルトが1個なくなったけど、なおせるかなぁとか、


ハイヒールの高さ調整できるかしら?とか、


お一人お一人のご要望は、まちまちです。


これに対応して、リペアしてる主人は、凄い人なんだぁ~と尊敬を今更ながらさせて頂きましたLOVE


今日も、お役に立てるように頑張ります上げ上げ



きょうは 律動の月 6日 KIN204「9(太陽)黄色い種ー黄色い戦士」


銀河の音・9・・「状況が一定のピークを迎える」「次への大きな展開を示唆する力が働く」


黄色い種の日だなぁ・・「思いもよらぬ発見」「未来を見越した展開」


なにか発見とかあるのかなぁ・・未来を見越した展開って。なんだか楽しみだなぁ・・


くらいな感じで日を過ごしてみてください・

詳しい日の読みはあすわサロンのブログをご覧ください・