マヤ誕生日☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

晴れの空に 拝キラキラ


きょうは午前中は晴れで午後からお天気が崩れるそうです・・・・・


昨夜のお天予報では、大雨、雷、あられ、などの絵がでていました目


想像できない空ですがぁはれ・・・


KIN169・この数字は私のマヤ誕生日です・



西暦での誕生日は11月18日です・


この時機に、二つの誕生日を霜月で祝える私です・



なんて、おラッキーな私Wハート


今までのKIN169は、必ずたくさんの人の中にいてる日でしたが、


今回は銀河から降り注ぐKIN169のエネルギーをたっぷり一人で味わいます・


(+ぷーこと)


なので、居留守を使って(勝手ですが、ピンポンなってもでません。) 籠ります・



そしてお習字を致します筆


自己啓発ではありません・瞑想でもありません・


勉強中の課題に取り組むのでありますきらきら!!


そして、今日のお天気をじっくり観察させていただきます翼


けっして おおごとにならず 役にたつ 雨あられでありますように☆


世界中が平和でありますようにはぁと


きょうは 自己存在の月 27日 KIN169「13(宇宙)赤い月ー赤い地球」


銀河の音・13・・「もう一つの全体」「清算の力が働く」


赤い月の日だな・・「教訓を含む新たな展開」


「新しい展開?」なんだかわからないけど今日からなにか始まるっぽいな☆


くらいな感じで日を過ごしてみてください・


詳しい日の読みは あすわサロンのブログをご覧ください・