従妹同士☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

晴れの空に 拝キラキラ


高知へは、孫4人連れて、帰りましたが、従妹同士の同じ4歳の女の子たちが、それはそれは


仲良しで、車のなかでも、二人でケラケラ。そこへ6歳の男児も入って、とても楽しそう・


2歳の男児だけ、自分ワールドですが これまた 大人しい・


長旅にも 耐えて 頑張りましたラブ


祝いの席で 腕の関節がぬけて 痛い思いをした 孫は 我が家でお泊まりして


朝から トマトを収穫ですひよざえもん やったね



1日でたくさん熟れてます・すげ~


大阪は 暑そうです太陽・・・・

熱中症に気をつけて過ごしましょう・

九州では豪雨で大被害がおこってます・・・胸がいたみます・

日本列島が 穏やかでいられますように・・・

きょうは宇宙の月 20 KIN49「10(惑星)赤い月ー黄色い太陽」 

銀河の音・10・・「形になってみえてくる」「現実化の力が働く」

赤い月の日・・「新しい展開・・?」なにかわからないけど今日からはじまるっぽい・・

詳しい日の読みは あすわサロンのブログを ご覧ください・