話す?聞く?☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

お布団からモゾモゾと青虫のように這い出して、晴れた空に 拝キラキラ


昨日の(共振の月16日 KIN137)7の月の銀河の音7の日で赤い地球の日の青い猿は、いかがでしたか?


私は、昼も夜も気づきがあって、チューニングが、やっとあわせられた感じです力こぶ(左)


今日の銀河の音8は


「今まで取り組んできたことを、もう一度振り返るような場合もあれば、人と話をすることで自分自身の整理ができてくるのかも。自分が話をする側なのか?話を聞く側なのか?立ち止まって現状を振り返ることや、自分の考えを伝えてみることで、自分自身の頭の整理ができるかもですね・」


と、あすわの現代版マヤカレンダー にのってます・



素敵な1日になりますねLOVE



今日は 共振の月 17  KIN138「8(銀河)白い鏡ー青い猿」

ノスタルジックな気持ちになるのかなぁ?昔の楽しかったことや哀しかったこととか思い出したりするのかな?