青い猿☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

雲の色が少しグレーですが、お日様の気配もする空に 拝キラキラ


朝起きる前に不思議な夢がヒカリ3号通り過ぎていく位の夢なのに、「ん?アクバル?青い夜?闇?豹?」


一体なにが起きたのか、わかったようなわからないような映像に、戸惑いながら、意識は現実に。


「そうだぁ。今日は青い猿の流れのはじまりだなぁ~」と起き上がる。


朝出勤ギリギリの娘が、時差のある外人さんと、電話をしている。そろそろ出ないと間に合わないのと違うんかしらぁと心で思ってた私。


娘が英語で、Tomorr.Tomorrと繰り返しているので。Nowじゃないの?と。口をはさむ私。


娘は笑いながら、電話を切り、遊んでるだけやってん。となぜTomorrを連発していたかを話しながら、出勤した。


キツネに包まれたような、会話の内容。ジョークがわからないばいきんまん


何なのだ今日は、そこであすわのダイアリーを開く。


青い猿の日の読み


「目の前の出来事に一喜一憂しない」「個々の質的な部分をとわれる」


なるほどぅ  今日から13日間、楽しみだな。


今日は 共振の月 10 KIN131 「1(磁気)青い猿ー青い猿」

なにか自分の予想と違うとことが起こるのかな・・いろんなことを考えさせられる?たのしみだなぁ