観る☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

また地震ですね。

関東の皆さま大丈夫かな。。。心


さて今日は本町でフォローアップセミナーです。上げ上げ

ん?フォローアップってマヤ鑑定士達のあつまり?と思うお人もいらっしゃるかも!!


でも今日は美容関係です薔薇


スキンケアアドバイザーの資格を持ってる人だけの集まりです。

技術の確認、行動確認、色々・観


どの世界でも、資格を取ればそれで一人前ではなくて、行動し数をこなし自分の身にしてくるころに

自己流という我がでてきます。

それで満足して続ければ初心が消え慢心となります。

常に技術も精神も確認し、また一段階上がって行動にうつす。

これが個人ではなかなか点検できませんが、組織だと勝手に組んでくれるのでありがたいです。


しっかり点検して、スキルをアップして、喜んでいただけるマッサージを心がけます・



明日は!!!あすわ!!でスキルアップWハート

お人の人生に関わるお手伝いですのでこれまた気が抜けない1日ですうえ


活動できる喜びに感謝です。


今日は 惑星の月 9日 KIN109「5(倍音)赤い月ー赤い蛇」


東日本で生きることと向き合ってる皆さま、私も毎日精進して、いつかお役に立てることを信じて生きていきたいです。