楽しい☆けど時間が足りない☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

本日ひさしぶりに午前中、時間空き。気になっていた化粧品を御片づけ。いるものいらないものを分けて

配列も変えて、拭き拭きすると、スッキリして、使い勝手も良い・


気になるところを、気にならないようにするって大事ですよね。


午後は、スキンケアの練習!!

まず我が家にBPさん来ていただき、練習!

そこへフェアーの申込書、御持ちのBpさんが来られて、お話してる間にモデルのBPさんが綺麗になってきて、

終了後には、ツルっツルでシットリでリフトアップで小顔!!にびっくり!目

私もビックリビックリマークモデルのBPさん一番びっくり!!!パックしてないのに、ナンデぇ?と何回もいってました。


時間に追われてそのまま販社へ出向き、仕入れや支払いや諸々の後は。

同じスキンケア受講仲間と、お手入れの練習。アップむずかしーーイ☆でもヤルノダ!


真剣に取り組み気が付いたら、もう夜

慌てて、買い物して帰宅。今日も夕飯が9時過ぎ・早く帰宅の人間は我が家にはいないのです。


一段落ついたと時計見たら11時じゃありませんか!!!

今日は御目目がトローンです。おやすみなさい☆します☆