☆癒しスタジアム☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

先日の出張鑑定の後、メール頂きました。


「今日はお会いできて本当に幸せです。

お忙しい中私の波動を教えて頂きプライベートなお話もしてくれてありがとうございました。

素敵な方だったので私はとってもラッキーガールやなぁと思いました・

わたしの人生がこれからよくなるように導いてくれたわたしの人生の師匠ですね音譜

私の成長の手助けをどうかこれからもお願いします。中略

今日の出会いを一生大切にお互いしていけたら幸せです。今日は本当にありがとうございました・」


この方は口コミでもなく、ブログも存じてなく、あすわ~飛んできたのもなくて、携帯で色々調べてたら

智光子に惹かれたそうです。不思議な出会いですが、私の今後の確認にもなるお人でした☆

現代版ツォルキンは、グッドタイミングで仕組んでくれてます。音譜



明日明後日は癒しスタジアムに出展ですドキドキ


出会いを楽しみに、してまーす。