【相棒☆】 | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

頑張ってるMちゃん=香代ちゃん。私とはまるで反対の考え方をするお人です。

マヤ鑑定士してるおかげで指導の仕方は無理なく出来ました。

香代ちやンに出会って私もいっぱいいっぱいラブラブ教えられました。

たくましいBPさんです。

来年の春には「新ビューティマスター+一期生」としてノエビアを引っ張っていく御一人になられるでしょう。

 ↓(香代ちゃん音譜

             ↓(私)  9月度~2月度の6ケ月間が踏ん張りところです!ファイトぉぉ!!    【智光子☆あすわマヤ鑑定(R)&マヤ講師】  見かけたら御声かけてくださいね☆素直に喜べる香代ちゃんですラブラブ 

                    マヤ鑑定(R)での顔とはまた違う私です口紅これも愛あれも愛音譜古いかな?