【奈良でマヤ鑑定(R)】 | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

しっかり調べ抜いた鑑定書を手にして奈良にいきました車


予定外の鑑定(R)もはいりましたラブラブ


6人家族の読み解きをしたお一人。

「この鑑定書は我が家の家宝にします」

抱きしめてくれたクライアント様。

「歩けないの、痛いの」

と言ってたクライアント様が忘れ物を取りに階段上り下りしてご帰宅。

ただただ、読み解きを説明したのと清明正直のこころで鑑定をさせていただきました。。。。

夜中迄頑張って読みといてよかった!

マメにホォローアップセミナーや勉強して鍛えてて良かった。ラブラブ


あすわのマヤ鑑定(R)をやってて本当によかった!!!ドキドキ



この場でまた鑑定依頼が入り。今晩もじっくりと読み解きに入ります。


鑑定終了後次女の要望で高槻の「にとり」へお買いもの。

ここまで来たのなら長女に会いに行こうと夕食買い出しして久しぶりに孫たちにあうラブラブ
【清明正直】【あすわマヤ鑑定士】 約1ヵ月ぶりの再会に泣いたケーたくンガーン

あーちやんは嬉しくて嬉しくてラブラブ二時間だけの再会でしたが、やっぱ孫は癒しやわぁ!俄然元気でました!!