マヤ鑑定(R) | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・



朝から予約のマヤ鑑定(R)でした。

依頼を受けてから、関係性を導き出して読み解く時間が人より長くかかる私です。

相当待たせましたが、待っていただいた事にも意味がありました。音譜


本日は家族4人さんの関係性をお伝えしました。来られる迄ドキドキで緊張のクライアント様も

帰られるときには「本当にきてよかったですわぁラブラブ身体の中がすーと通った感じです」

と柔らかい御顔になられてご友人と帰られました。


昨日の【かっこちやん】との出会いが今日に活きるなんて、予想もしてないことだけど。

“”昨日の織りが今日に生きる“”それの連続が人生を紡いでるんだなぁラブラブ

とつくづく人との関わり方の大切さを知った今日です。



さてさて昨日の続き
【清明正直】【あすわマヤ鑑定士】 カメがたっくさんいてる猿沢池。を通り餅食殿商店街を抜けてやっと「あしびの郷」

についたころには次女は靴ズレしてたみたいですあせる

どうりで元気なかった(笑)60代50代20代で一番お疲れモードでした。

汗タラタラ流して受け付けにチケットを渡すと

{な!な!なんとあすわのマヤ鑑定士ゆーまーるちやんが受け付けしてるではありませんかぁぁぁぁぁ}

「ゆーまーるちゃん!?」

「えっ!とんこさん!?」 とんこはミクシーでの私の名前です。)

二人でびっくり!しかしゆーまーるちゃんはいそがしそうでしたので、お手手でハグして終わりでした。

かっこちやんのご縁を頂き。夕飯を食べに奈良を知る先輩たちと私親子6人でおそばを食べに行きました。

お昼しかしない!おそばをわざわざ6人前作ってくださった店主さん感謝。しかも夜なのに、お昼値段あせる


【清明正直】【あすわマヤ鑑定士】 なんとも優しい味もおそば。ほんまもんのワサビにすすってはむせてました(笑)おいしかっわぁぁ

【清明正直】【あすわマヤ鑑定士】 次女の感動する様に先輩方が(昭和ひと桁の御姉さまもいてはる!)

優しい笑顔でふんふんうんうんとうなずいてくださる姿に私の将来もそうなりたいなぁと思えるひと時でした。

粉ネルところからでしたので、夕飯終わり電車に乗るころには10時過ぎてました(笑)

奈良が大好きになった私と次女です!!本当に奈良素敵!!いいところです。

京都にばかり目がいってましたが、これからは奈良へ遊びにいこうかなラブラブ

さて昨日の先輩方に鑑定依頼を受けましたので、今からじっくり読み解いていきます。