とんでもない。。。  | tikotokkoのブログ

tikotokkoのブログ

その時の思いで徒然に

 

 

先日から

 

リビングの床が

歩くとべたつく感じで

 

ウェットワイパーで拭きはしていたけれど

 

べたつくし、、、

 

 

久々に

 

 

 

 
登場です

 

登場です!

 

 

それと

 

ウタマロ&重曹ウォーター!!

これ使うの初めてでどんなものかドキドキ

 

 

スチームクリーナーだけじゃ

汚れが落としきれないのは

わかりきってるから

 

今回は併用してみた!!

 

ウタ重ウォーターを床にかけて

スチームクリーナーでブシュワァ~!!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

ゴシゴシゴシゴシ・・・

 

 

注意ちょっと閲覧注意注意かも真顔

 

 

 

 

 

いやいや。。。びっくりびっくりびっくりびっくりダッシュダッシュ

 

 

汚れすぎでしょ。。。

 

 

我が家のリビング

フローリングの上に絨毯(マット?)敷いてるから

床の面積狭いんだけど

 

大判バスマットと半分くらい?かな

その面積だけでまっくろくろすけガーンガーン

 

 

そりゃね、、べたつくよね。。。

 

 

 

床面がサラサラになった!

しかも

変なギラつきがなくなって

本来の床に戻ってくれた感じ!!

 

 

 

や、、さぼったらいかんってことだな。。。