新な風邪か。。/ 生乾き臭 | tikotokkoのブログ

tikotokkoのブログ

その時の思いで徒然に

 

イベントバナー

 

昨夜

寝る前になってから

のどの不快感が・・・・

 

 

 

あ、、、

 

 

いつものやな感じになってきた。

これはまずいかも、、

 

 

と思いつつ

のど飴舐めて

 

就寝

 

 

はい。

 

朝起床。

 

 

喉の奥腫れてるw泣き笑い泣き笑い

 

唾飲み込むのイタイえーん

 

 

息子氏がほぼ治った時点で

私に移ったか、あるいは新たに私が風邪ひいたのかガーン

 

 

抵抗力って大事よ・・

 

起きて、まず

セージチンキを薄めて

 

しっかり目にうがい。

 

今は意外とのどの腫れも気にならない程度に。

つばを飲み込むとちょっと引っかかっていたいけれど

いいっ!

 

さてさて。

 

今日着てる服は

2年前に買ったTシャツ

 

少し前から気になってるんだけれど

 

 

ふわっと香ってくる匂い。

 

 

いい香りガーベラ

なら問題はないのだけれど

 

この香りが

「生乾き臭」

みたいな匂いが煽り煽り

 

どうにか改善しなければ。。。

 

どうも調べてると

『雑菌』

 

が原因らしい。

 

 

 

色々方法はあるらしいが、

まずは。

 

重曹

 

今度これで試してみようと思うっ!!

 

 

それがだめなら

 

オキシクリーン

 

色落としないとは思うけれど、Tシャツ黒色だからなぁ。。。

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ