ものは試しに / 買って良かった~ | tikotokkoのブログ

tikotokkoのブログ

その時の思いで徒然に

目目目目DASH!

 

 

今日から楽天スーパーセールはじまりますねぇ~

 

皆さんの意気込みはどうでしょうか~!

 

 

イベントバナー

 

 

私はいつも通りな感じで~

 

 

のんびりです。

 

 

 

先日

SNSでフォローしている方が

 

激推し

していて

ずっと気にんなっていたのだけれど

とうとう買っちゃった。

音譜音譜音譜音譜音譜

ブラとキャミが一体化!

見た目+2CUPアップ!

着心地も楽!

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

と言う、

キャミソールとブラが一体化したものに

私は今まで抵抗を感じてて

(なんかいい思い出が無いと言うか良さがわからず)

 

【盛る】のはさておき

ゴムの締め付けとか

緩みとか

着ていてカップがずれてくるとか

すぐゴムが伸びる→着用感が悪い→長持ちしない

 

そう言う悪い印象しか無く

ずっと着ていなかったのだけれど

 

ものは試しと買ってみた!

 

 

結論

 

今日一日着用してみて

 

凄く楽だった!!

 

簡単に着用して肩紐通しただけでもしっかりと

カップが胸を寄せてくれて

整えたら尚

ボリュームでた(笑)

 

でもアンダーはキツすぎず

でもゆるゆるではなくて。

 

動いている間に少しずれは出てきたけれど

違和感が出て来たりするような

大きなずれは無く

 

買ってよかった!

って思える下着だった!

 

ワイヤー入り、ノンワイヤーとあるし

デザインもいろいろあるから好みに合わせられるのも良かった~!

 

 

ワイヤー入り

 

 

 

ノンワイヤー