#急な雨に備えるレイングッズ | tikotokkoのブログ

tikotokkoのブログ

その時の思いで徒然に

さて、

急な雨のときあると便利であろうグッズ

 

普段特段何も持たずに出かけるから

取り敢えず、車に傘おいておく程度。

 

 

それも最近玄関の傘立てに置いてあるから

何も備えてないという始末…

 

 

 

花花花花花花

 

 

それじゃだめよねぇ…

 

しかも私の傘

もうそこそこ年数立ってるから

もう一本あってもいいかな

と思っているところ。

 

 

どんなのがいいかなぁ。

 

 

に、しても…

急な雨のときのために

持ち歩くとなるとアレコレ準備してると

カバンの中パンパンになりませんか…?

結局大荷物になって

他だたただ思いだけ…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

そんなの私嫌だ…

 

不安

と言っても今は息子氏もいるから

何がいいかな…

 

 

 

 

 

 

急な雨に備えるレイングッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 

 

イベントバナー