#褒められて嬉しかった事 | tikotokkoのブログ

tikotokkoのブログ

その時の思いで徒然に

 

最近で褒められてうれしかったことは

 

 

先週息子氏と二人でピクニック感覚で出かけた公園で

出会った、年配の女性の方に

 

育て方?について褒められたことかな。

 

 

息子氏がその女性から見ると

とても穏やかでのびのびとしてて

上手に育ててるわね~

 

っと。

 

 

何でもない会話だったけれど(私すぐ忘れちゃうからあせるあせる

 

 

知らない方だったけれど

褒められたの初めてだったから

ジーンと来てしまったおねだり飛び出すハート

 

 

 

 

褒められて嬉しかった事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する